尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 身近な赤ちゃ~ん -
21041
post-template-default,single,single-post,postid-21041,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

身近な赤ちゃ~ん

身近な赤ちゃ~ん

Posted by 尾谷 in 動物・昆虫, 植物

以前、25年来の友人が赤ちゃんを連れ我が家に遊びにやってきたんです。

 

赤ちゃんの透き通る瞳に吸い込まれ、何を血迷ったのかTシャツをまくり上げ私の出ない母乳を上げようとしたら「イヤーーーー!ヤメテーーー!」っと友人から言われ、妻からは「何やってるんだよー!汚いなー!!」っとの罵声を浴び、危うく25年来の友人との仲に亀裂が入る事があったんです(笑)
いやー赤ちゃんって我を忘れてしまう魅力がありますね~。

ちなみにこの画像は、このブログを見てる友人に「この前スイカの赤ちゃんの写真撮ったから赤ちゃんってネタで、り○こちゃんの写真使わせてねー」っと言ったら「いいよー」って承諾を得てますのでご安心下さいませ。

※Y殿。今後も見捨てることなく、末永いお付き合いお願いします(妻)。

01

 

 

では、相変わらず無駄で人格を疑う前置きがありましたが、6月に発見した私の身近な赤ちゃんをお伝えします!

 

■スズメバチの巣の赤ちゃん(初期の作品ですね)

とっくりみたいな形をしているので、花瓶に使おうと思ってたのに妻に捨てられてしまいました。。。

02

 

 

■金魚の赤ちゃん

03

 

 

■コンニャクイモの赤ちゃん

04

 

 

■蓮の花の赤ちゃん

05

 

 

■カメムシの赤ちゃんが生まれるちょっと前

06

 

 

■アケビの実の赤ちゃん

07

 

 

■スイカの赤ちゃん

08

 

 

■黒豆の赤ちゃん

09

 

 

■インゲンの赤ちゃん

10

 

 

■ズッキーニの赤ちゃん

11

 

 

※皆ちゃんも、身近な赤ちゃんを発見しながら季節を謳歌して下さいませー。

26 6月 2015 no comments

タグ: ,

Post a comment