尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 社員はバタバタ、社長はウキウキ -
11454
post-template-default,single,single-post,postid-11454,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

社員はバタバタ、社長はウキウキ

社員はバタバタ、社長はウキウキ

Posted by 尾谷 in 元気溌剌, 植物

7月22日の明日は、一年で一番暑いと言われている「大暑」だというのに涼しい本日の出来事でも。

 

最近は担当の大工さんに現場を任せているので、あまり現場に行くことが少ないのですが交通量の少ない土曜日なので、午前中はあちらこちらの現場に行って来ました。

 

■8:30 草加市

月曜日には足場を解体するので、外壁張替工事をしている現場のチェック。

 

 

■10:00 越谷市

外部のリフォームを終え足場を解体したので最終確認。

残すは網戸工事のみです。

 

 

■11:00 野田市

外部のリフォーム現場にて細かなチェック。そして大工さんと塗装業者さんと打ち合わせ。

当時の施工方法があまり良くなく、あちらこちらからコウモリや鳥の巣が出現していました。。。

 

 

 

 

■13:00 会社

昼食を食べ終え会社に戻ると、社長が今年初めてのスイカを収穫したので「ブログ用の写真を撮って」と微妙な笑顔で頼まれたので撮影。。。

 

 

■社長は打ち合わせに出掛けたので、畑に行きスイカの赤ちゃんを撮影。
誰かさんの微妙な笑顔よりも、小さいながらも既に縞模様があるスイカの赤ちゃんは可愛いです♪

 

 

■17:00 会社

図面やら見積もりを社員がせっせと作成していたら社長が戻って来ちゃいました(ハァー)

打ち合わせに行ったはずなのに…なぜか?風船の髪飾りを付けお祭りから帰って来たみたいな姿です!(打ち合わせ先で貰ってきたみたいです)

またしても、「ブログ用の写真を撮って」っと言われたので撮影したのですが…
「社長のこんな姿の写真をブログにアップしてはまずいのでは…」っと思いましたが、格好など付けず素のままを伝えている弊社のブログですから、っまいいでしょうー!!

 

※良き手本?に見習って社員一同せっせと楽しく仕事をしています。

 

 

 

 

 

21 7月 2012 no comments

Post a comment