尾谷工務店 | 尾谷工務店 | GW:5月2日 -
1771
post-template-default,single,single-post,postid-1771,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

GW:5月2日

GW:5月2日

Posted by 尾谷 in

3日と5日に打合せがあり大忙しでしたが、楽しいGWでした。

そんな、楽しいGWの報告です!建築に関するブログはGW明けにでも!

■5月2日

 都内在住の友人が、前日から泊まりに来ました。

 お互い、建築の設計に携わってるので共通の話題は「建築話」かと思いきや、心地よい世間話です。

 お互い、建築が趣味なので共通の趣味を持とうと、「写真同好会」を結成しようと、妻たちには内緒で模索中・・・

 

□仲良しの友人と息子

0502A

 

 

 

□友人の還暦を迎えた息子

0502B

 

□友人が帰宅し、有り余るパワーを発散する為、以前約束してしまった魚の仕掛けを(ペットボトルで製作)江戸川に設置

0502C

 

□採れた時の喜びの予行練習(TVの影響ですね・・・)

0502D

 

 

※この後、私は3日の打ち合わせの準備の為仕事でした。

05 5月 2010 2 comments

タグ: , ,

  • Jun 2010.05.06 at 6:37 PM / 返信

    そのバイタリティから、ぜひ息子さんを写真部部長に推薦したいっ

    • 尾谷 2010.05.06 at 7:57 PM / 返信

      えっ!?息子が部長ですか!
      部費がカメラ機材ではなく、お菓子と玩具になってしまいますよ。
      民主主義に全部員(小人1名・大人2名・犬3名)で決めたいと思ってます。
      ん~「写真部」ではなく、ただの「男子レクリエーション部」になってしまいそう・・・

Post a comment