尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 東京 秋の親子ツアー -
12232
post-template-default,single,single-post,postid-12232,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

東京 秋の親子ツアー

東京 秋の親子ツアー

Posted by 尾谷 in

8歳の親友と東京にお出掛けした、実りある昨日の出来事でも♪

 

妻は珍しく日曜出勤で不在なんです♪

妻が帰宅する夕方まで、息子と二人っきりで自宅で過ごすには少々ストレスが溜まるので、パワーを貰いにいざ表参道へ!!

 

 

■表参道のギャラリーで開かれている「岡野真人展」

友人の絵は躍動感溢れ、鮮やかな配色で構成されている作品です。

残念ながら絵心はゼロですが、絵を見るのは好きな私も息子も原画を前に圧倒させられました!!

ちなみに、芸術は爆発だー!とは真逆の頭をした息子はパズルに夢中でした♪

しかし、いくら作家さんから許しを得ているからって、原画を素手でベタベタ触り床に並べて…私には出来ません。

 

 

◇岡野さん!

息子には将来無人島でも生活できるようにとの願いから、自然の中で伸び伸び育てていますが、時として自分で何かを感じ得られるようにとの願いから、「建築」や「絵」などを見せに連れて行くんです。

前回に引き続き、貴重な体験をさせて頂きありがとう!感謝!!

 

 

 ■表参道の個展を堪能し、お次は曳舟に向かいました。

弊社のホームページを製作している方が曳舟に住んでるので一緒に食事をしていたら、K林さんの熱い視線に耐えられずドヤ顔の息子。。。(笑)

 

 

◇食事を終えたので、以前製作した食器棚が大切に使われているか抜き打ち検査!

家具に似合った椅子を選ばれ、愛着を持って大切に使われていました。

作り手として嬉しい限りです!!

 

 

◇二人で、ホームページの改良や近況報告を真面目に話していると、突然「ブヘーッ」というオナラの音が…
息子が民族楽器を吹いていました。

22 10月 2012 no comments

タグ: , , ,

Post a comment