尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 江戸川サイクリング -
5203
post-template-default,single,single-post,postid-5203,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

江戸川サイクリング

江戸川サイクリング

Posted by 尾谷 in

実は私、会員数2名で構成されている「親子サイクリング同好会 松伏出張所」を主催しているんです。

そんな、2月に開催された適当な同好会の模様をお伝えします。

なんで、今になってブログに書くかって?深い意味などありません!

ただ、私のパソコンにあるブログネタのフォルダに画像があり、早くアップして削除したいだけなんです!

 

■2009年10月

懐かしい!!

自転車に乗るコツを教えるのではなく、泣く事を怒っている訳の分からん親と、いつになっても自転車に乗るコツを教えて貰えない辛い心境の4歳児。

 

 

■2011年2月

泣きながら練習してから早1年4ヶ月。

江戸川の土手で、親子サイクリング同好会の船出です。

海から40.75㎞地点

 

 

■こぐ

 

 

■海から39.75㎞

ん~私に似て、爽やかな表情です。

 

 

■千葉県と埼玉県をつなぐ野田橋へ!

 

 

■野田橋を抜ける

 

 

■ちょっと休憩

私の愛車は錆び付いたママチャリです。

この自転車で先日、松伏町から川口市にある「イオン美園」に行きました。

かっこいいでしょう!

 

 

■無謀にもサイクリストに勝負を掛けていました。

私たちはただの「同好会 」ですからスピードでは負けてしまいますが、、楽しさでは負けていないはずです!

 

19 4月 2011 no comments

タグ: , ,

Post a comment