尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 横須賀へ -
7693
post-template-default,single,single-post,postid-7693,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

横須賀へ

横須賀へ

Posted by 尾谷 in

来週上棟する「八潮の家」の実施設計を早くまとめなくてはいけないのですが、今週は南へ北へと遠方の打合せが入っています。

っま、知らない土地の雰囲気を見たり感じることで、良い気分転換になるのでいいんですがね!

昨日は私の第一助手と一緒に、遙か昔に家具の設計を依頼されていた横須賀まで向かいました。

 

■9:00 越谷駅を出発

 

 

■「横須賀の家」は4人の女性が古き良き時代の面影を残す1戸建ての住宅をルームシェアしています。

写真家やWEBデザイナーそしてフードコーディネータや画家の女性達が適度な刺激をしながら生活をしているようです。

昼食をご馳走になり、ハンモックの虜になった息子をぐるぐる回転させ遊びました。

珍しく私が映っています...

 

 

■打合せと調査を終え、助手とは名ばかりで何も手伝いをしない息子と汐入の公園でお茶の時間~

 

 

■潜水艦と戦艦が見えました。

 

 

■潜水艦をバックにお気に入りのマンゴージェラート。

 

 

■昨日とは真逆の今朝の第一助手...

昨日元気にはしゃいでいたくせに、突然おたふく風邪発症!

おいおい!疲れるほど仕事していないだろう!

明後日の金曜日は佐野に古民家の解体の打合せなんですけど・・・

マンゴーのジェラートあげるから早く治しなさい!

 

 

※平作の愉快な4人衆の皆様

食器棚とシンプルなテーブルを組み合わせた家具は首を長~くして楽しみにお待ち下さい。

細かなディテールは追ってご連絡致します。

 

 

03 8月 2011 no comments

タグ: ,

Post a comment