尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 新宿の旅 -
15734
post-template-default,single,single-post,postid-15734,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

新宿の旅

新宿の旅

Posted by 尾谷 in

自分探しの旅に「新宿」へ行っていたので、ブログの更新が疎かになってしまいました。(笑)

では、大工さん、そして家族で「新宿」に行った話でも!

 

■トンネルを抜けると。。。

01

 

 

■そこは、高層ビル街の新宿!

02

 

 

■新宿に何しにきたのかと言うと。。。

友人が個展を開くので、大工さんと一緒に展示のお手伝いにやって来たんです!

1.6m×1.6mの布に描いた絵を画枠に「トンカチ」で釘を打ちながら張ったり。。。

03

 

 

■大小さまざまなイロイロな絵を「水平器」でバランス良く展示したり。。。

04

 

05

 

 

■アルファベットの絵が等間隔に展示する為「割り算」をしたりしました!

06

 

 

■そして。。。日曜日

自然大好きな息子と、人ごみ大嫌いな妻と一緒に個展を見に行きました!
無料と言う言葉に弱い息子に「後で、都庁の展望室にいくかー?無料だぜー」っと言ったら「行かなーい!そんなビルなんか壊して森にすればいいのに!東京の人はバカだなー!」って大きな声で言ってたら。。。

 

07

 

 

■目の前にはたくさんの東京の人の中、都知事選の候補者が演説してるし。。。

ちなみに、息子の尊敬しているアイドルは眉毛が特徴的な「イもト」です(笑)

08

 

 

■そんなちょっぴり冷や汗を掻いたアトラクションを終え、友人の個展を家族で見させて頂いて。。。

09

 

 

■ゴールデンな気分になれたので、小躍りして口にチャックをして帰宅しました!

10

 

 

 

 

01 2月 2014 no comments

Post a comment