尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 偽物。。。 -
9176
post-template-default,single,single-post,postid-9176,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

偽物。。。

偽物。。。

Posted by 尾谷 in

妻が会社の旅行でマナーの悪い中国人がたくさんいる台湾に行き、微妙なお土産を買ってきました。

「偽物と分かっていて買うのは○罪なんだけど、面白いから買って来ちゃった~」との事。

税関で捕まっちゃえば良かったのに!(笑)

ではそんな偽物買いの銭失いのお土産の品々のご紹介~。

 

■息子のお土産 一応本物みたい

昆虫の標本ですって!買わなくても捕まえられるのに勿体ない!

台湾で買ったはずなのになぜか日本語で昆虫名が表記されています。

 

 

■妻のお土産 偽物?

 

 

■私のお土産 偽物?

 

 

■親への感謝の気持ちを込めて送るお土産も偽物?

 

 

 

 

■ 変な蝋人形みたいに動かない人と映っている妻の私に対する愛情は・・・謎だな!?

 

 

 

19 11月 2011 no comments

タグ: ,

Post a comment