尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ハワイ ビーチ -
4095
post-template-default,single,single-post,postid-4095,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ハワイ ビーチ

ハワイ ビーチ

Posted by 尾谷 in

9月中旬に家族で夏休みに出掛けた「ハワイ」の面白珍道の旅をお届けします。

 

私の携帯電話に、ハワイと結婚を前提に付き合っているハワイ大好きな友人から「今日○○時からのテレビ見て」という一方的な番宣がありテレビを見てみると、ハワイの事を取り上げている番組が放送されています。

きっと、この友人やテレビのように、ハワイを宣伝する地下の組織があって、年末年始の旅行に富裕層と芸能人の獲得を狙っているんだと、年末年始には高くて行けない平民の私は勝手な解釈をしています。

っま、そんな妬みと地下の組織の誘惑はさておき、ハワイネタの八つ目は「ビーチ」

 

□ラニカイ01

01ラニカイ

 

□ラニカイ02

友人と息子のベストショット

02ラニカイ

 

□ラニカイ03

今年の年賀状にしようと思いましたが、右側に人が・・・

03ラニカイ

 

□クアロア リージョナル パーク

04クアロア リージョナル パーク

 

□チャイナマンズ ハット

05チャイナマンズ ハット

 

□ハナウマ01

多種多様な生態系が見られます。お勧め!!

06ハナウマ

 

□ハナウマ02

なんか格好付けて湾を眺めてますがますが、ズボンの両脇から白い布が・・・

ポケットに砂が入るため初めからポケットの裏地を出しているんです。ちょっと格好悪いかも・・・

07ハナウマ

 

□ハナウマ03

坂道を登り駐車場へ向かいますが、シュノーケルの後なのでちょっと辛い・・

08ハナウマ

 

□ハレイワ ビーチ パーク

09ハレイハ ビーチ パーク

 

 

□ホテルのプール

飛び込み禁止です!!!

10ホテル屋上

 

※次回の記事は「シュノーケル」です。

28 11月 2010 no comments

タグ: ,

Post a comment