尾谷工務店 | 尾谷工務店 | お盆休み 8月14.15日 -
7905
post-template-default,single,single-post,postid-7905,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

お盆休み 8月14.15日

お盆休み 8月14.15日

Posted by 尾谷 in

引き続き、群馬県水上で過ごした出来事の続きを駆け足でお伝えしま~す。

 

■8月14日 素晴らしく温かい気温

◇5:00 熟睡中の妻を起こさぬよう、二人で散策

 

 

◇8:00 唯一のイベント

散策から旅館に戻る→温泉に入る→温泉から戻る→妻が起きる→身支度をし朝食を食べる→予約していたキャニオニングの集合場所に向かう→ウェットスーツを着る→熱中症になりそう・・・そんな写真です。

 

 

※川と一体になり鼻水を垂らしながら遊んでいる写真は残念ながらありません・・・

だって、データの入ったCDが3000円もするんですもん!

 

◇12:00 疲れ切った体でダム見学

水が土色です・・・

これは新潟地方に集中豪雨が降った影響です。

 

 

 

 

◇15:00

道の駅でカレーライスを食べ、熱中症の旅へ...

 

 

◇15:20 バンジージャンプ発見

息子にかっちょいい所を見せ、尊敬の眼差しで見られたいのでバンジージャンプをする事に決定!

 

 

◇15:50 夫婦してハーハーゼーゼーしながらやっと到着。。。

バンジージャンプは1回7,500円と高いのですが、受付のお姉さんに申し込みをした所、予約が一杯なので無理との事...

「必死に暑い中バカみたいに歩いてきたんだからお願い!かっちょいいところを息子に見せて親子の絆を深めたいんだからお願いします!・・・じゃあ8,000円でどう?」と言っても駄目でした...

しょうがないので、他の人のバンジージャンプを見ていました。

・・・いいな~俺も重力と息子から解放されたい...

 

 

◇帰宅中

トンネルの冷気が熱く火照った体を冷やしてくれます。

 

 

◇川ではラフティングの行列

なんか、浦安にあるアトラクションみたいです。

全く惹かれません!

 

 

◇約1時間半も炎天下の中歩いていたので、息子の写真を撮る気力などなく、なぜか蛾の写真を撮っていました。

 

 

■8月15日 

◇5:00 恒例の散策

いつもこの笑顔に騙されています。

 

 

◇最後の川遊び

この後・・・散策から旅館に戻る→温泉に入る→温泉から戻る→妻が起きる→身支度をし朝食を食べる→8:00旅館出発→赤城高原SAでお土産購入→10:00佐野アウトレット→14:00帰宅→2匹の息子をペットショップにお迎え

 

 

※この旅行で珍しく家族の意見が一致しました。

やはり夏は海だな!

20 8月 2011 no comments

タグ: ,

Post a comment