尾谷工務店 | 尾谷工務店 | おじさんの遠足... -
11023
post-template-default,single,single-post,postid-11023,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

おじさんの遠足…

おじさんの遠足…

Posted by 尾谷 in

今日は、還暦を過ぎたおじさん2人を連れ、畑が広がる牛久市に現地調査に行ってきました。

 

現地調査をしていると、「牛久の大仏」が見えています。

二人は現地調査をしている振りをしてチラチラ遠くを見ています。
なんか嫌な予感…

 

現地調査を終えさっさと帰ろうと思い車に戻ると、後ろの座席二人が「せっかくここまで来たんだから牛久の大仏を見た~い」って2人で駄々をこね、うっさいので「牛久の大仏」を見てきました。。。
大仏の前に行くと、現場では写真を撮っていなかったくせに、カメラを持って来ていたようで記念撮影を開始していました。

 

いつの間にか一人消えています!!!「もーどこいったんだー」っとブツブツ言いながら保護者として真剣に探していたら、売店で訳の分からんお土産を買ってるし。。。

 

※学校の先生って大変なんだなーっと実感した日でした。

 

08 5月 2012 no comments

タグ: ,

Post a comment