尾谷工務店 | 尾谷工務店 | いざ押上へ -
12065
post-template-default,single,single-post,postid-12065,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

いざ押上へ

いざ押上へ

Posted by 尾谷 in 元気溌剌, 建築,

先日の土曜日、社長と私の迷コンビで押上に東京スカイツリーを見学!ではなく、社長と30年以上親交のある友人のお宅へ住まいの相談に行ってきました。

当日の朝、社長は大工さんに「これからスカイツリーに行ってくるね♪」なんて言っているし。。。
仕事ではなくすっかり観光モードです…

 

 

◇現地に到着すると、久しぶりの再会に嬉しそうに話が弾んでいたので、スカイツリーをバックに記念撮影をしました。

 

 

 

◇住まいの相談よりも友人と会えたことを喜んでいる社長はあまり戦力にならないので、私は真剣に周辺環境や視線の抜け、そして窓からの景色をチェックしていたのですが、3階の窓からはスカイツリーがど真ん中に見れたので嬉しくなって写真を撮ってしまいました♪

人の事を言えません。。。

 

 

 

◇打ち合わせを終えご主人様に曳舟駅まで送ってもらうと、目の前にスカイツリーが見え1分位眺めていました。

最初から最後までスカイツリーに釘づけだった社長でした。。。(笑)

 

 

 

※K様

先日はカレーご馳走様でした。

社長がいたら観光になってしまい、いつになっても終わらないので私だけで関係機関への調査は行います。
調査報告書作成しますのでしばしお待ちください。

02 10月 2012 no comments

タグ: , ,

Post a comment