尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 6月3日の4時頃 -
2157
post-template-default,single,single-post,postid-2157,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

6月3日の4時頃

6月3日の4時頃

Posted by 尾谷 in 建築

今日は待ちに待った6月3日です。それも晴天。

今、何の記念日かと考えた方、分かりますか?

・・・わかりませんよね~。

しかし、私にとっては、2ヶ月前から「6月3日の4時頃」を待ちわびていたんです。

そう!!今日は私が勝手に命名した「むさしの日」

 

そんな、「むさしの日」に、江戸の下町で高さ634mを目指している「東京スカイツリー」の写真を、江戸川に架かっている「野田橋」から撮影する事を考えていたんです。

橋を行き交う車からは、不審な目で見られてましたが、2ヶ月前に誓った想いが叶い感無量!

 

□小さくて分かりませんね~

 見えないからと言って、指摘しないでくださいね。

6月3日4時頃

 

 埼玉県と千葉県に架かってる「野田橋」から見えるんです。

 ちなみに、今は約400m位の高さらしいので、あと234m!

 次回は、来年の「むさしの日」に完成報告かな?

 

ちなみに、1949年6月3日の今日は 測量法が公布されました。(これ本当)

03 6月 2010 no comments

タグ:

Post a comment