尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷市 漏水点検 -
17909
post-template-default,single,single-post,postid-17909,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷市 漏水点検

越谷市 漏水点検

Posted by 尾谷 in 建築

ずーとお付き合いさせて頂いてる越谷市のIさんより「風向きや雨の量によるんだけど、雨が漏るので見て下さいな」っと連絡があったので、点検、改良したお話しでも!

 

■まずは室内から雨漏れヶ所の位置を確認して。。。

01

 

 

■お次は小屋裏から確認して、漏水個所にあたりを付け。。。

02

 

 

■バルコニーの樋の位置が宜しくないので。。。

03

 

 

■位置を変更しました。

04

 

 

■ふと上を見ると、庇の木部が傷んでいてキノコが生えそうだったので。。。

05

 

 

■板金を巻き工事完了です!

06

 

 

※I様。他の木部は大丈夫そうでしたのでご安心ください。
そして、社長がお茶のみに伺うと思いますので、適当にあしらってくださいませ~(笑)

18 10月 2014 no comments

Post a comment