尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 外構その2 -
17996
post-template-default,single,single-post,postid-17996,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 外構その2

越谷の家 外構その2

Posted by 尾谷 in 建築

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~
季節の変わり目ですので、風邪などをひかれないようにお気を付け下さい!
ちなみに、流行に敏感な私は既に風邪を体験済みでーす♪

なんだか、脈略の無い繫がりですが。。。「越谷の家」の外構の続きをお伝えします!

 

■まずは、お疲れのフェンスとポリカーボネートの波板を撤去したら。。。

01

 

 

■桧材の板塀工事のスタートです!

02

 

 

■よーい。。。ドン!

03

 

 

■第一コーナー

04

 

 

 

■第二コーナー

05

 

 

 

■第三コーナー


06

 

 

■第四コーナー

07

 

 

■ゴールと思いきや、カーポートの工事です。。。

08

 

 

■板塀に保護材を塗って。。。ゴール!!
ちなみに、ウッドデッキや使い勝手の良い物干しスペースも完了してまーす!

09

 

 

※A様。本日植栽の打ち合わせをし、私の自宅にもあるソヨゴやモミジ、シマトネリコ等を植えることにしました。
お揃いですね♪植栽を見る度に私を思い出して下さいませ(笑)

 

 

05 11月 2014 no comments

Post a comment