尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 外構その1 -
17949
post-template-default,single,single-post,postid-17949,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 外構その1

越谷の家 外構その1

Posted by 尾谷 in 建築

先月引き渡しを終えた「越谷の家」で行われている、外構工事の模様でも。

 

■生活に必要なインターホンやポストは綺麗に設えてありますし。。。
01

 

 

■ぬかるみにはまって。。。

02

 

 

■靴が泥だらけになる(笑)という楽しげなアトラクションの敷地とお別れし。。。

03

 

 

■外構工事のスタート!っと思いきや、担当のM社長は長芋掘ってるし。。。

04

 

05

 

 

■まずは。。。

以前ぬかるみにはまり、身動きできなくなりJ◯Fに救出要請をした奥様の為に、砂利を敷いて。。。

06

 

 

■コンクリート打放しの型枠を組んで。。。

07

 

 

■「綺麗なコンクリートになりますように!」って念じながらコンクリートを打設したら。。。

09

 

 

■日頃の行いが良い為、綺麗に仕上がりました。

10

 

 

■その頃、大工さんは作業場で板塀とデッキの加工をしてました!

11

 

 

※A様、ぬかるみにはまるというアトラクションが出来なくなり申し訳ありません。
お詫びに。。。お金は発生しますが、ポスト横のコンクリート塀に私の写真を引き伸ばし、照明で照らす事は可能です(笑)

 

25 10月 2014 no comments

Post a comment