尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷のリノベーション 第1コーナー -
18110
post-template-default,single,single-post,postid-18110,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷のリノベーション 第1コーナー

越谷のリノベーション 第1コーナー

Posted by 尾谷 in 建築

越谷市で行われているマンションのリノベーション工事は、当初勝手が違う事に戸惑いましたが、エンジン全開で乗ってきました!
一気に第1コーナーを疾走し、まもなく第2コーナーに差し掛かる模様をお届けします!!

 

■間仕切り壁の下地が出来、空間をイメージしやすくなったので。。。

01

 

 

■施主のIさんと、内装や電気設備の打ち合わせです。
奥様が真剣な表情で天井を眺めてたので、鼻血でも出たのかなー?っと思ってたら、「ここに天袋付けられますよねー!つけて下さーい♪」なんて笑顔で言われましたー(笑)

02

 

 

■そして、システムバスが現場に搬入され。。。

03

 

 

■無駄な隙間なくシステムバスの設置完了です!
I様。以前より20㎝広くなりましたー!興奮して鼻血出ちゃいますね!!

04

 

 

■そんなこんなで(鼻血出てないけど)、壁と天井の下地が出来たので。。。

05

 

 

■電気配線をし。。。

06

 

 

■天井を張り。。。

07

 

 

■更に空間がイメージしやすくなったので、天袋の存在に満足げな施主のIさんと照明や建具の打ち合わせをしたら。。。

08

 

 

■フローリング工事に取り掛かりました。

10

 

 

※I様。
来週より、無垢材を多用した造作工事に入ります!ウキウキしながらオタニーランドの手仕事を見にお越しください。
私も様変わりしていくI邸が楽しみです!!

 

 

21 11月 2014 no comments

Post a comment