尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 締切は守りましょう! -
11810
post-template-default,single,single-post,postid-11810,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

締切は守りましょう!

締切は守りましょう!

Posted by 尾谷 in 建築

6月中旬に依頼のあった春日部市のお宅の設計を「今月中に仕上げる!」っと自分の中で決めていたので寡黙に設計作業をしています。。。

まだ、プランはお見せする事はできませんが設計風景でもお伝えします。

 

◇8月30日

エアコンの効いた会社でダラダラと過ごしても良い設計は出来ません。自分を追い詰める為、自宅で窓を全開にし蚊に刺され西日に焼かれ汗をかきながらスケッチをしていました。
デッキに打水をしても室温は34度でした。まさしく苦行です。。。

 

 

◇8月31日 1:00

苦行のお蔭で、良いプランが出来たので日付が変わった1時に会社に来てプレゼン用の図面を一気に描き始めました。

途中、気分転換に満月の写真を撮影。

なかなか綺麗に撮影できませんでしたが、シャッタースピードを遅くして撮影したトラックのテールランプが映った写真はちょっとお気に入りでした。

 

 

 

◇8月31日 17:00

またまた気分転換に今度は夕陽の撮影。

 

 

※現在の時刻:19:15

図面を描きだして早や18時間。。。

プレゼン図面の完成までもう少し!頑張ります!!

建築は大好きなので全く苦には感じませんが、ちょっと眠いです。。。

 

 

31 8月 2012 no comments

タグ: , ,

Post a comment