尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 網戸張替え承り〼 -
32902
post-template-default,single,single-post,postid-32902,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

網戸張替え承り〼

網戸張替え承り〼

Posted by 尾谷 in 建築

ウィルスから守ってくれるマスクも良いですけど、虫から守ってくれ風が流れてくる網戸も良いですよ。

では、夏らしい網戸工事の模様をお届けします。

 

■網戸の張替えをしている職人さんにちょっかいを出してました。

 

■野田市 N邸

□ビフォー 木製の勝手口ドア

 

 

 

□アフター アルミ製の光と風を採り入れる勝手口ドアに変更。

※N様

長雨ですね~。困ったもんです。

屋根の塗装は仕切り直し梅雨明けしてから行いますね。

 

 

 

■川崎市 I邸

□型ガラスから透明ガラスに変更し下部にはフィルムを張り。。。

 

□隣宅からの視線が気にならず多摩川を望めるようになったり。。。

 

□網戸を設置し、多摩川からの心地よい風を室内に取り込むことが出来ました。

※I様

第二弾の打ち合わせはしばしお待ちくださいませ。

 

■野田市 K邸

□街並みに潤いを与えてる緑豊かなお宅で、網戸の張替えと。。。

 

□隙間風が素晴らしく入るジャロジー窓を。。。

 

□撤去し。。。

 

 

□内壁、外壁をいじめる事なくカバー工法で隙間風が入らない新しいサッシに交換しました。

 

□後日伺うと、

「尾谷さんはどんな工事をされるの?」と聞かれたので、

「網戸1枚から張り替えますし、水栓の交換や手摺などの相談も承りますよ。」

っと話していたら、弊社の季刊誌を毎号楽しみにされてるようで春号に掲載した押上のリノベーションが気に入ったらしく、

「センス良いわね」と褒められ(笑)。。。

 

 

□現在お住いのリフォームや。。。

 

□隣りにある60坪ほどのガーデニング専用のお庭の土地利用の相談がありました。

※K様

涼しくなった頃にでも打ち合わせしましょう。

 

 

14 7月 2020 no comments

Post a comment