尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 松伏町 内装のリフォームⅠ期 -
16000
post-template-default,single,single-post,postid-16000,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

松伏町 内装のリフォームⅠ期

松伏町 内装のリフォームⅠ期

Posted by 尾谷 in 建築

3月17日より松伏町で内装のリフォームをしているので、まずはその前半の模様でも!

 

■まずは、畳やら不要な建具、そして天井を撤去して。。。

01

 

 

■新しい天井下地を組んだり、電気配線を改良していたら。。。

02

 

 

■火打金物にボルトが無いのを発見したので。。。

03

 

 

■ボルトでがっちり固定したり。。。

04

 

 

■どうみても火打ち金物が必要な場所なはずなのに、私の目が悪いのか分かりませんが見えなかったので、数か所増設したりしました!

05

 

 

■お次は、ちょっぴり斜めな床は水平に下地を組み。。。

06

 

 

■床断熱材を敷き込み。。。

07

 

 

■天井断熱材を敷き込み。。。

08

 

 

■内装を終え、二重窓を設置して、電気設備を終え。。。

09

 

 

■完成です!

10

 

 

■同時に、お隣のお部屋も工事をしました!

11

 

 

※F様

引っ越し作業でお疲れだと思いますが、3日からⅡ期工事ですので引き続き宜しくお願い致しまーす!

 

 

28 2月 2014 no comments

Post a comment