尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 心地よいメンテナンス -
11249
post-template-default,single,single-post,postid-11249,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

心地よいメンテナンス

心地よいメンテナンス

Posted by 尾谷 in 建築, 植物

ずーと会社に引きこもってパソコンに向かい作業していると、目が疲れてしまうおじさんなので気分転換に現場に行くんです。

私にとっては心地よいメンテナンス現場の話でも!

 

 

■野田市のIさん。

以前、タモ材の無垢で制作したテーブルに隙間が出来たのでメンテナンスです。

 

■テーブルは大工さんに任せ、私はお客さんと一緒に植物園になりつつあるポーチで草花の話を満喫♪

 

■行くたびに、ランやギボウシなどが増えつつある野田のI植物園…(笑)

 

■雹でギボウシの葉が傷つき穴が開いてしまったようです。
Iさん。植物のメンテナンスは出来ませんのでお許し下さい(笑)

 

■植物園を見学しテーブルは大工さんに任せ、私は他の現場に向かいました。

夕方、大工さんから作業終了の写真を見せてもらい、塗装業者さんに再度塗装の依頼をし終了~。

私はテーブルではなく、植物を見学しに行っただけかも…

 

■野田市のUさん。

お庭と外部造作や板戸のメンテナンスです。

メンテナンス作業は塗装業者さんに任せ、私はUさんと草花の話を満喫です。

 

※何をしに来たんだか分からない私を始め、工事関係者を笑顔で迎えてくれるお客様。

お客様の心遣いのお蔭で、工事関係者は気持ち良くメンテナンス作業が出来るとの事。感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19 6月 2012 no comments

Post a comment