尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 岩槻の家 写真撮影 -
22613
post-template-default,single,single-post,postid-22613,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

岩槻の家 写真撮影

岩槻の家 写真撮影

Posted by 尾谷 in 建築

弊社の建築写真は、2014年よりインドに拠点を移された笹邉洋子(Yoko Sasanabe)さんに撮影して頂いています。

先日インドより一時帰国されたので、昨年の10月に完成した「岩槻の家」の撮影をお願いした模様をお届けします。

 

■現地にて一気に打ち合わせをしたら撮影スタート。
写真はプロに任せて。。。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■私は、茅ヶ崎から鉄の彫刻作家さんが見えたので談笑してたり。。。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ふと目に留まった施主のご夫婦の風景を撮影し、「なんか告白してるみたいな写真でいいでしょー」っとご夫婦に見せたりしてました。
※K様。改めてみると、「私と尾谷さんどっちをとるの?」と奥様に言われた旦那様が困ってるという状況にも見えますね~(笑)

03

 

 

 

 

 

 

 

 

■室内には、弊社のHPの製作をしているインドに拠点を構える『KEMURI Technology』の小林さんが普通に居りました。
いつの間にか、お客様からWi-FiのWEPキーを教えてもらい、ちゃっかりネットに繋げ弊社とは関係のない作業をしてましたー(笑)

04

 

 

 

 

 

 

 

 

■いつの間にか、お茶を出してもらってましたー。

05

 

 

 

 

 

 

 

 

■いつの間にか自宅のように寛ぎ、場所を移動して作業をしてましたー。

06

 

 

 

 

 

 

 

 

■私は、吹き抜けから落ちてくる淡い光のカットをお願いしたり。。。

07

 

 

 

 

 

 

 

 

■ちびっ子とトランプをしてたら。。。

08

 

 

 

 

 

 

 

 

■仕事を終えた小林さんが合流し、キーボードで楽曲を演奏したりして遊んでました。

09

 

 

 

 

 

 

 

 

■撮影終了後、2016年度のホームページの打ち合わせをし。。。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

■意味のある小さな新年会を行いました。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

※K様

インド、茅ヶ崎と愉快な方がお邪魔しお騒がせしました。
竣工写真、鉄彫刻の記事は改めて書かさせて下さい。
本当にありがとうございました!!

30 1月 2016 no comments

Post a comment