尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ポチャティブ -
28978
post-template-default,single,single-post,postid-28978,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ポチャティブ

ポチャティブ

Posted by 尾谷 in 建築

4年ほど前、少しポッチャリな小学生の息子に、

「パパ、ぼくの事デブって言うけど、泳げるデブなんだからね!」っと言われました。

そんな、泳げるデブだと自覚していた息子も現在中学生になり、

バタフライやクロールでタイムアタックをしているようで、泳ぎでは全く敵いません。。。

 

◇そんな泳げるデブの息子を持つ私は、ムキムキシックスパックを目指し、

一年以上ジムに通い。。。

 

◇妻が購入してくれてるバケツみたいな容器に入ってるプロティンを飲んでてもいまだムチムチワンパック。。。

最近は息子に見習い「ポッチャリだけどポジティブ。。。ポチャティブなんだから!」っと開き直っています!

 

 

では美味しそうな食べ物も張りのあるお腹もお見せしませんが、ポチャティブな私の日常をお届けします。

■会社の動力の調子が変なので、東京電力さんに調査してもらったら、

引き込み部分のヒューズが切れていました。

 

 

■越谷市 K邸 1年6ヶ月ぶり3回目のご依頼

外装、内装のご相談。

※K様。15日に準備工事に伺います。

 

■野田市 H邸 5年ぶり2回目のご依頼

内装、建具、家具のご相談。

※H様。来週には資料をお持ちします。

 

■野田市 T邸

外装のリフォームが完成した写真を撮っていなかったのでパシャパシ撮って、

そのお向かいにある。。。

 

■野田市 T邸 2ヶ月ぶり5回目のご依頼

1.2階のトイレのリフォームをしました。

 

■野田市 K邸 ご新規さん

お庭の相談。

※K様。来週には資料をお持ちします。

 

■春日部市 I邸 建て替え

測量を終えたのでお次はプランです。

※I様。相続手続きは今月中には終えるかと。

プランはもう少しお待ちください。

 

 

■松伏町 松伏の家Ⅱ物置

一斉打ち合わせを行い。。。

 

屋根やシャッターなどの納まりを打ち合わせし。。。

 

電気屋さんとお客様の打ち合わせを、親鳥の気持ちになって眺めていました。

 

■野田市 M邸 ご新規さん

外装の相談。

※M様。彼岸明けには資料をお持ちします。

 

■野田市 S邸 ご新規さん

サッシ、内装の相談。

※S様。彼岸明けには行政の補助金なども調査した上で資料をお持ちします。

 

 

■幸手の家

模型を作ってる大工さんに、

「プレゼンまであと20時間!模型を眺めながら開口部の最終チェックするから早くしてー」っと、

ポチャティブで自分勝手な私は急かしてました(笑)

14 9月 2018 no comments

Post a comment