尾谷工務店 | 尾谷工務店 | タテ移動 -
33637
post-template-default,single,single-post,postid-33637,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

タテ移動

タテ移動

Posted by 尾谷 in 建築

多摩川沿いでタテ移動の打ち合わせをしていた模様をお届けします。

 

■川崎市 I邸

□多摩川と広い空を望める場所で。。。

 

□切り花をしていたり。。。

 

 

□音のなる鉄の作品を制作してる方からのご依頼。

 

 

 

 

□将来を見越し3階建ての建物で快適に生活する為の打ち合わせで、視線の抜けや既存の状況を確認していました。

 

 

 

 

 

 

□タテ移動の肝となるエレベーターの位置によって、暮らし方も見える景色も変わるので食事をしながら打ち合わせをし。。。

 

 

□エレベーターの位置が違う3パターンでプランの検討をすることに決定。

 

□目の前のお仕事が片付いたのでプランの検討を始めようかと。

ちょうどその場所がテレビで放映されていたので、撮り忘れた場所が映る事に期待をしながら見ていましたが、映りませんでした。。。

 

 

 

□その後、3つと決まったエレベーター位置がなぜか6つになった写真が送られてきたのでやる気を無くしました。

※I様、

相談のあった件は来週提示できると思いますが、プランはしばしお待ちください。

6つは考えません、3つのプランですからね(笑)

 

 

 

 

05 12月 2020 no comments

Post a comment