尾谷工務店 | 尾谷工務店 | さいたまの家 第4コーナー -
21035
post-template-default,single,single-post,postid-21035,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

さいたまの家 第4コーナー

さいたまの家 第4コーナー

Posted by 尾谷 in 建築

木工事を終え第4コーナーを、ピョンピョン駆け抜けている「さいたまの家」の模様でも!

 

■施主のA様がモコモコしたウサギちゃんを連れてくるもんだから。。。

01

 

 

■若干1名打ち合わせそっちのけで、うさぎちゃんを抱いて作業中の大工さんに「写真撮って~♪」って言ってました!

02

 

 

■外部では塗装屋さんが、シーリングの養生を終えた外壁に真剣にノリノリでジョリパットを吹付ていたら。。。

03

 

 

■タイルを張る所もノリノリで吹き付けてしまい、「あっ!」っと言いながら塗装を剥がしていました(笑)

04

 

 

■内部では、クロス屋さんがパテを準備して。。。

06 07

 

 

■ノリノリでパテ処理をして。。。

08 09

 

 

■お次はノリを準備してたら。。。

11

 

 

■サッカーを教えてる生徒さんから高校の合格発表の連絡があったそうで、嬉しそうな顔をしながらノリノリで作業をしていました!

10

 

※A様
12日には足場が外れます!
心躍らせ、ピョンピョン跳ねながら外観を見にお越しくださいませ!

10 3月 2015 no comments

Post a comment