尾谷工務店 | 尾谷工務店 | お待たせしました! -
13097
post-template-default,single,single-post,postid-13097,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

お待たせしました!

お待たせしました!

Posted by 尾谷 in 建築

去年の11月位から図面に追われていましたが、「春日部の家Ⅱ」の許可を終え、やっとひと段落です。
寡黙に図面を描き続けていた自分にご褒美に、自宅のウッドデッキでガウンを着てワイングラス片手に甘酒で祝杯をあげようっと思いましたが、ワイングラスもガウンも我が家には無いのと寒いのでやめました。。。

では、今何をしているかと言うと…11月に依頼され、永らくお待ち頂いていた方のリフォーム資料を順番に製作しているんです。

 

■春日部市 Y邸 
Y様。去年の8月に依頼のあったバスコートの設計きちんと覚えています…
申し訳ありませんが、もうしばらく目隠しネットをご利用ください。3月中にはバスコートの図面と内部の採光窓の提案をします。

 

 

■野田市 T邸

 

 

■野田市 O邸

 

 

■野田市 U邸

 

 

■野田市 M邸

 

 

■野田市 K邸

 

 

■越谷市 I邸

 

 

■松伏町 S邸

 

 

※上記以外の方も随時打ち合わせをしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
永らくお待たせして申し訳ありませんでした。

21 2月 2013 no comments

Post a comment