尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 巳 -
12688
post-template-default,single,single-post,postid-12688,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

Posted by 尾谷 in 動物・昆虫

郵便局では、年賀状を12月25日にポストへ投函すれば日本全国どこでも元日に届くとの事ですが、みなさんは間に合いましたでしょうか?
私は秘密です。。。

来年の干支は「巳」ですね。
っという訳で、我が家とヘビの写真でも。(ヘビが苦手な人ゴメンナサイ)

 

■オムツをしていた頃からヘビの赤ちゃんと遊んでいた息子

 

 

■道端で捕まえたヘビを持ち帰ると。。。

 

 

■ビクビクしながら手に持っていた去年。
2歳の時の方が勇気がありました!

 

 

■今年は少々逞しくなり、ヘビ使いの少年に様変わり♪

 

 

■続いて、お肌年齢を折り返した妻もヘビの艶々した肌に嫉妬しながら「かわいいー」ですって♪

 

 

 

28 12月 2012 no comments

Post a comment