尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 好かれます!子供と犬には! -
7198
post-template-default,single,single-post,postid-7198,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

好かれます!子供と犬には!

好かれます!子供と犬には!

Posted by 尾谷 in 動物・昆虫

昨日と今日はたくさんのお客さんと打合せをしました。

なぜか?子供や犬に素晴らしく好かれます。

きっと、子供や犬からは同じレベルだと思われてるのかもしれません・・・

そんな打合せでの全く建築とは関係の無い写真でも!

 

■野田市 Sさん

親子2代に渡って、かれこれ4年以上「家の町医者」としてお付き合いをさせて頂いています。

今回は、外構や内装の打合せです。

 

◇日曜日 9:00

お!2才の娘さんがお迎え。2年前には乳飲み子だったのに...

 

 

◇打合の記録写真を撮ろうとしたら、4才のお兄ちゃんと2才の娘さんがファインダーに乱入!いつのまにか写真撮影に・・・

一応、ご両親には「ブログに載せますね~」と伝えたので、訳のわからんモザイク加工などしないで載せちゃいます!お許しを~。

ん~それにしても、私の野生児の息子とは違い、かわいいな~!

 

 

■越谷市 IさんとSさん

Iさんとはかれこれ10年以上のお付き合いをさせて頂いているお客さん。

今回はトイレの相談です。

そしてSさんはIさんの近所の方で、今回で2回目。洗面所の相談でした。

心優しいIさんが私の事を気遣って頂き、合同打合せでした。

Iさん!心配りありがとうございます。

 

◇月曜日 13:30

お茶をしながら打合せですが、なぜか私の足下には・・・

 

 

◇今年13才になるミニチュアダックスの「ランちゃん」が!

いつも一緒にお菓子の袋をくわえながら、打合せに参加しています。

 

 

※あっ!犬の写真ばかり撮って、肝心なトイレの写真を撮るのを忘れちゃった...

Iさん!社長の「サマーカット」の写真は次の次に載せますので期待してブログを見ていて下さいね!

27 6月 2011 no comments

Post a comment