尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 尾谷珠算塾 -
4420
post-template-default,single,single-post,postid-4420,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

尾谷珠算塾

尾谷珠算塾

Posted by 尾谷 in 元気溌剌

当社の社長は無駄に元気なんです!

 

そのみなもとは、食べ物だけではなく、子供達と触れあい大声を張り上げることなのかな~と感じています。

19才から44年間に渡って(年齢が分かりますね~)、1000人位の子供達に数字の楽しさを、そろばんを通して教えてきたようです。

 

先日、11月に行われた珠算検定の合格証が届きました。

合格証を渡すときの、子供達の輝いた瞳と表情そして嬉しそうな声を聞き、先生をしてきて良かったといつも言ってます。

子供達の成長は素晴らしい物で、先週出来なかった問題が今週は出来るようになったり、集中力や忍耐力が養われたりして、日に日に成長していく姿を見ていて楽しいようです。

 

生徒諸君!社長の元気はみんなのおかげです。ありがとう!

 

□祝!合格

祝!合格

 

※優しく、心の広い保護者の皆様

名前と生年月日が微妙に隠れているので、「プライバシーの問題です」なんて言って怒らないでくださいね。

25 12月 2010 no comments

タグ:

Post a comment