尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 久しぶりに。。。真打登場! -
16681
post-template-default,single,single-post,postid-16681,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

久しぶりに。。。真打登場!

久しぶりに。。。真打登場!

Posted by 尾谷 in 元気溌剌

最近あの人がブログに登場していませんね!
畑仕事や、ニワトリの世話に忙しいようですが、相変わらず。。。無駄に。。。元気です。。。

という訳で、弊社の社長の真打の登場でーす(笑)

 

■「越谷の家」
基礎や鉄筋のチェックではなく、敷地内にある野菜や果実を鋭い眼光でチェックしてましたー。

01

 

 

■「松伏の家Ⅲ」

玄関に設置されている手摺に掴まり、ポールダンサーのように振る舞っていました(笑)
当然ですが、職人さんは見ない振りをしていました。。。

02

 

 

※皆さま

久しぶりの真打いかがだったでしょうか?

私そして社員一丸で一生懸命がんばりますので、見捨てないで下さいませ♪

21 5月 2014 no comments

タグ:

Post a comment