尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2013年 冬休みその2 -
12776
post-template-default,single,single-post,postid-12776,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2013年 冬休みその2

2013年 冬休みその2

Posted by 尾谷 in もろもろ, 動物・昆虫

年明けから建築のブログでは堅苦しいと思い、休み明け恒例になってる我が家の冬休みの出来事を4部構成でお伝えしています。

っま、建築とは全く関係の無い話題ばかりですので、飛ばし読みして下さい♪

 

■1月1日

「初日の出」を見に行きました!

 

◇息子と二人で、群青色の空を眺めながらトボトボ歩きながら、江戸川の土手にレッツゴー!

 

◇そして、土手に到着しお月さんをバックに座り込んで日の出を待ちました。

 

◇なかなか太陽が出てこないもんだから、土手を転がっている元気な子供。

 

 

◇転がるのに飽きたら、無駄に写真を撮ってました。
後ろ姿ですが、珍しく私が登場です。

 

◇「太陽が出てきたー!?」っと思いきや、雲に覆われてるし…

 

◇1月1日の元旦は、家族全員で土手に行き走り回るのが我が家の行事なんです。
そんな訳で、お雑煮を食べてまたまた土手に行きました!

 

◇「あれ?息子が居ない!」っと思っていたら、水路を飛び越えて遊んでるし…

 

※この後は自宅でゴロゴロしながら、「日本らしい冬景色を見に行きたいなー」と考えてました!

 

 

 

07 1月 2013 2 comments

タグ: , ,

  • ヨコタタカオ 2013.01.08 at 9:35 AM / 返信

    お久しぶりです。
    年賀状ありがとうございます。
    お元気ですか?
    ブログ拝見させていただいてます。
    息子さんがどんどん大きくなりますね。たくましくなってきたようで。
    春日部の現場、機会があれば是非見学させてください。

    • 尾谷 2013.01.08 at 4:13 PM / 返信

      ヨコタさん。ご無沙汰しています。今年の年賀状のファサード綺麗でした!
      私もヨコタさんや息子に負けないように精進したいと思います。
      そのうち、ブログに出てくる「春日部の家Ⅱ」見に来てください!連絡致します!

Post a comment