尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2012年 GW -
10992
post-template-default,single,single-post,postid-10992,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2012年 GW

2012年 GW

Posted by 尾谷 in もろもろ, , 植物

ちょっと天候には恵まれませんでしたが、皆様の「ゴールデンウィーク」はいかがでしたでしょうか?

私は、毎年仕事に追われ一人でパソコンに向かい図面を描いているのですが、今年は人並みに休みをとる事ができました。

では、やっと人並みになれた私の「ゴールデンウィーク」の事でも!

 

■4月30日

◇10:00

車の掃除をしながら庭を眺めると、いつの間にか青葉若葉が色濃くなっている事に気づき、庭先で夏の匂いを感じていました。

 

◇11:00

ゆったりと季節を満喫していたいのに同級生が、渋谷で計画している自宅の相談に息子と一緒に突然の来訪。。。

※○山殿。息子初WEBですね!

「目は口ほどに物を言う」って言葉があるので、約束通り写真には無駄な加工はしていません♪

 

◇13:00

5月1日~5日まで野田市で開催される個展の準備。

 

■5月1日~2日

爽やかな笑顔で個展のお手伝い。

珍しく私が登場です(笑)

 

■5月3日

妻は個展のお手伝い。

息子は同級生のお宅。

私は自宅で窓を開けっ放し雨音を聞きながらダラダラ読書。

 

■5月4日

息子の要望に応え中野のブロードウェイに行って、市川で開催されている「岡野真人展」に友人と行ってきました。

建築という大きなフィールドで表現するのとは違い、小さなキャンパスの中で様々な技法を駆使し表現しているのを見ると、ただただ頭が下がります!

実を言うと、写真には座敷童がいるんです。分かります~?

 

■5月5日

◇10:00~15:00

5月5日の「子供の日」は大きい子供2人でオモチャのオイル交換やメンテナンスしていました。

 

◇17:00

野田市で開催されていた個展の片づけを終え、関係者で食事会をしました。

 

■5月6日

◇6:00~12:00

茨城県の筑波山でツツジを見て。。。

 

◇13:00

竜巻が発生した道を1時間前に通過して無事帰宅したら、裏庭にボコボコ生えてきている竹の伐採。

すると・・・竹の中からまだ髪の毛が生え揃っていない少年が出てきました(笑)

 

 

※私の「ゴールデンウィーク」でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07 5月 2012 no comments

Post a comment