尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2012年 夏休み その2 -
11673
post-template-default,single,single-post,postid-11673,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2012年 夏休み その2

2012年 夏休み その2

Posted by 尾谷 in もろもろ

建築とは全く関係の無いブログなのでさっさと更新です!

 

■8月13日

◇いつも無料の農業用水で楽しそうに水遊びをしている息子を見て、「安上がりでお父さん助かるな~」っと思っている私。。。
先日プールのチケットを貰ったので、家族でプールに行ってきました。

久しぶりに泥やタニシやザリガニのいない、底が見える水辺に来た息子は大はしゃぎでしたが、水の匂いを嗅ぐと「薬臭い!」っと大きな声で言ってるし…

 

 

◇我が家には小さなテントしかないので、私は肌を焼かれながら日当たりの良すぎるベンチシート。。。

 

 

◇薬品をたっぷり使ってるプールは清潔なのか安全なのか分かりませんが、午後にはイモ洗い状態でした。

 

 

◇耐力を消耗し今にも倒れそうになりながら着替えを終えると、息子は嬉しそうにチョコバナナを食べていました…太るわけです!

 

 

■8月14日

◇雨樋に竹の笹が詰まってるので樋清掃をし、妻の実家に向かいました。

竹からは四季を通してたくさんの恩恵を受けているので、樋清掃が苦痛だと思ったりはしません。

 

※我が家は安全で清潔なプールよりも多少注意は必要ですが、スリルある自然の中で遊びを発見する方が大好きです。

 

 

18 8月 2012 no comments

タグ: , ,

Post a comment