尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 貴重な晴れ間 -
6793
post-template-default,single,single-post,postid-6793,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

貴重な晴れ間

貴重な晴れ間

Posted by 尾谷 in もろもろ

久しぶりの晴れ間に浮かれ、たくさんのイベントを詰め込んでしまった今日の出来事。

 

◇5時28分:モーニングコール

貴重な晴れ間を縫って竣工写真の撮影の為、3時に起床し横須賀からカメラマンが私の自宅に到着し、モーニングコールにて叩き起こされ、カギ当番の私が「野田の家」に案内する。

 

◇8:00:キッチン打合せ

震災の影響を受けることなく、「越谷の家」にキッチンが搬入

キッチンを初め、もろもろの納まりの打合せをする

 

◇10:00:完了検査

外構工事中の「野田の家」の完了検査を受ける。

検査ではなく、終始見学会になってしまい無事終わりかと思いきや、「キッチンと外構の完了写真をちょうだいね!その後に済み書発行ね!」と言われる。

 

 

◇11:30:春日部市のリフォーム現場で打合せ。

 

◇13:30:引っ越し

本日「野田の家」の引き渡しの為、社長と一緒に現場に行くと、材木屋さんのユニック車で引っ越し作業中。

 

 

◇作業風景を撮影していたら、社長が割り込む。

いい年してピースサインです...

この時、材木屋さんに「社長!吊り荷の下に来ないでください」と注意を受ける。

・・・会社のトップが安全管理を怠っています。

 

 

◇14:00:小間で行われた引き渡し時の一こま 

 

◇17:00:早朝の撮影を終え、日差しの変化した空間で再度アタックしているカメラマンを尾谷カメラマンが撮影。

 

 

 

 

※今日もバタバタな一日でした。

締め切りが目前の住宅の設計があるので、明日は会社に引き籠もり設計に没頭したいです。(誰も電話してきませんように!!!)

25 5月 2011 no comments

Post a comment