尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 英気を養う -
3185
post-template-default,single,single-post,postid-3185,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

英気を養う

英気を養う

Posted by 尾谷 in もろもろ,

私事で恐縮ですが、明日から1週間夏休みとなります。

旅先にパソコンを持って行こうと考えていましたが、妻より「旅先で仕事が繋がるのは駄目」と一言。勿論忠実な私は妻の言葉に全面服従。

 

通常私が設計依頼され、プランを提出するのは約1ヶ月程お時間を頂くのですが、昨日依頼された住宅の設計はなぜか2週間後にプランの提出の約束をしてしましました。

まだまだ未熟な私は、心地よく打合せが出来た事と、目の前に「休み」というご褒美がある事により、理性が無くなってしまったようです。

っま、コンセプトは明快なので、旅先で英気を養いながら、思い描いたイメージをスケッチブックに書き留める事で、期日までには間に合うかな~と楽観的な私は考えています。

 

青い空

 

 

追伸、申し訳ありませんが、次回のブログの更新は1週間後となります。お楽しみに!

07 9月 2010 no comments

タグ: , ,

Post a comment