尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 春の休日 -
1532
post-template-default,single,single-post,postid-1532,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

春の休日

春の休日

Posted by 尾谷 in もろもろ

今日は久し振りの休日!

久しぶりの晴れ間に、ダラダラ過ごすのは勿体ないので、私の友達とのふれあいです。

っま、息子なんですけどね・・・

春の休日の写真を

 

□車の洗車:11:00頃

 息子の水攻撃に耐え、反撃しながらの戦車です。

 きれいになれば良いのですが、時間をかけてる割には・・・洗車

 

 

□カメの自由時間:13:00頃

甲羅干しと冬眠でなまった体のリハビリです。

カメ

 

□自然観察:15:00頃

 松伏には江戸川沿いに牛の酪農家が1軒あります。

 哺乳類が哺乳類を観察してます。

 指をさしてるのは、牛がウンチをしてるのを教えてくれてました。(教えなくて良いです)

哺乳類

 

息子が「なんで、耳に孔が空いてるのか」聞いてきたので教えてあげました。

松伏の牛はおしゃれな特別な牛なんだよと教えてあげました。(ただの識別番号なんですけどね)

牛

 

 

 

こんな自然豊かな場所で、のんびりと休日を過ごしてるので、以前、息子と私で都内の友人の自宅に遊びに行った際、息子がおかしな行動をとりました。

マンションのエントランスの石張りの床を見て靴を脱ごうとしたり、オートロックを見て緊張のあまり隠れたりと・・・

おもしろいでしょう!

18 4月 2010 no comments

Post a comment