尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 師走の休日 -
15368
post-template-default,single,single-post,postid-15368,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

師走の休日

師走の休日

Posted by 尾谷 in もろもろ,

今年も残すところ3週間を切りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、ワイングラス片手にガウンを着て子守唄を聞きながらゆったりと過ごしています!っと言いたいのですが、バタバタと過ごしています。。。

では、面白くもなんとも無い我が家の師走の休日の模様をお伝えしまーす。

 

■遥か昔に依頼されていた「越谷の家」。

そろそろ怒られそうなのでプランの開始です!

自分なりに考えたプランが間違ってないか現地にて再確認に行こうと思ったら、「僕も手伝うー」っと言う息子。

かっちょ良い父親を見せようと思い連れて行きましたが、敷地を眺めながら頭の中でプランの再確認をしてるのに、人のメジャーを取り上げ剣モードにし私をツンツンし「何真剣な振りしてるのーお腹痛いのー」って言う息子。。。

01

 

 

■敷地を後にし、弊社の取引業者さんの自宅に伺い各現場の打ち合わせをしたら、帰りに山芋を頂きました!

なんだか物を貰いに行ったみたいです。。。

02

 

 

■帰宅し、最近はまってる七輪の火を眺めながら、スケッチをしたり椎茸や焼きおにぎりを焼いたりしました。

03 04

 

 

■翌週は家族で、代官山で行われてる友人の個展に行き。。。

05 06

 

 

■その足で横浜の元町に向かいました。

元町商店街を妻と肩を並べ歩いてると、後ろから妙な歌声が!

歌声の主は、夕陽を浴びながらポケットに手を突っ込んだ息子でしたー。

当然、他人の振りです(笑)

07

 

 

■そして、以前ステージを製作したギャラリーに行き、様々な形のアート作品を堪能しました!

08

 

11 12月 2013 no comments

Post a comment