尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 告知!! -
5310
post-template-default,single,single-post,postid-5310,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

告知!!

告知!!

Posted by 尾谷 in もろもろ

初めまして、尾谷工務店システム担当の小林です。

何度かブログで名前を出して頂いておりますので、

マニアックな読者の方は知っている方もいるかもしれません。

現在、野田の家の施工現場にカメラマンがおじゃまして、

尾谷工務店の現場風景を撮影させてもらっています。

私たちの生活には欠かせない家というものが、

このように作られているのか!!と毎回感動しています。

尾谷工務店のHPでは、設計から施工まで、

施主さんを始め設計士、大工さん、さまざまな職人さんが、

それぞれの技を駆使して家づくりに取り組んでいる過程を、

シンプルに、出来るだけ現場の息遣いが表現できるようにリニューアルしています。

どのようになるのか、少しだけ撮影素材をアップしますね。

リニューアル後のHPを楽しみにしていてください!!

14 2月 2011 2 comments

タグ: , ,

  • エツ 2011.02.17 at 12:30 PM / 返信

    すみません。
    動画の再生が非公開設定になっていました。
    公開制限をはずしました。
    システム担当って自己紹介したのに。。。

    • 尾谷 2011.02.17 at 4:35 PM / 返信

      全く気づきませんでした...
      人間ですもん。間違いはありますよ。
      今後も宜しくお願いします。

Post a comment