尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 代官山 個展 -
12991
post-template-default,single,single-post,postid-12991,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

代官山 個展

代官山 個展

Posted by 尾谷 in もろもろ,

只今、会社に引きこもり次に始まる「春日部の家Ⅱ」の図面を描き続けています!

構造や設備そして建具などの内装を同時に検討しながら作業をしているので、まだ全体の5%位しか描けていません。。。

っま、自分が思い描いた空間を設計するのは楽しいので苦ではありませんがね♪

 

 

■先日の日曜日、絵心ゼロの息子を連れ、画家の友人が個展を開いている代官山に行って元気をもらってきました!

 

「岡野真人原画展」

鮮やかな色と圧倒的な存在感とパワー溢れる絵です。
息子も私も大好きな画家さんです!!

■やはり原画の迫力はすごいなー!っと思いながら鑑賞をしていると、クスクス笑い声が。。。

 

 

■迫力ある仁王の絵の前で息子は仁王の真似をしていました。。。

会場にいらした方には、笑われていたり、画廊の方からは「写真を撮っていいですか~♪」なんて言われているし。。。

 

 

□おまけ

代官山で仁王の真似をしていた息子ですが、自然の中での銅像の方断然が似合います!

写真は、以前した「泥パック」の時の写真です♪

もちろん今年も行います!!

 

29 1月 2013 no comments

Post a comment