尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ザク豆腐 -
11205
post-template-default,single,single-post,postid-11205,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ザク豆腐

ザク豆腐

Posted by 尾谷 in もろもろ

私はどっかの社長さんとは違い「あれが食べたーい。これが食べたーい」と贅沢をいう事はあまりありません。

しかし先日、妻が見つけた食材を聞き「是非とも食したいぞっ!すぐさま注文してくれい!」っと鼻息荒く伝えたら「既に注文済み!明日には届くよ!」っとナイスな答えが返ってきました。

 

ではでは、タイトル通り「ザク豆腐」という食材の紹介です!(ガンダムというアニメを知らない方はごめんなさい。。。)

 

■食卓には待ち焦がれていた「ザク豆腐」が!

 

■容器を取ると枝豆色をした豆腐の出現!

 

■豆腐よりも容器が欲しかったので、さっさと食べ終え容器を亀に載せたり…

 

 

■犬の帽子にしたりと大忙しでした!

 

※肝心の味は…枝豆味の普通の豆腐ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

13 6月 2012 no comments

タグ:

Post a comment