尾谷工務店 | 尾谷工務店 | サッカー観戦 -
11317
post-template-default,single,single-post,postid-11317,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

サッカー観戦

サッカー観戦

Posted by 尾谷 in もろもろ

彦星と織姫が巡り合うという七夕の日は曇り空の中、息子のサッカー観戦をしていたんです。

では、「一応家族サービスをしてます!」っというスナップ写真でも!

 

 

■会場に到着しウォーミングアップでもするかと思いきや、四葉のクローバーを探してるし。。。

 

■コーチに呼ばれてウォーミングアップみたいな事をしています。

 

■試合開始!

なぜか味方にフェイントみたいな事をしている息子と、一瞬だけかっちょ良いストライカーに見えた友人の息子。

 

■保護者参加のサッカーを完全拒否をした私と友人は、椅子に座ってのんびりと写真撮影をしていました。

 

 

 

※予選は全勝しグループ1位で通過したのに、決勝は全敗。。。
っま、そんなもんです。

 

 

 

 

09 7月 2012 no comments

タグ: , ,

Post a comment