尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 足立区 敷地調査 -
31987
post-template-default,single,single-post,postid-31987,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

足立区 敷地調査

足立区 敷地調査

Posted by 尾谷 in 建築

足立区で周辺の建物や道路を眺めながら、調査をしていた模様をお届けします。

■足立区 S邸

□足元には桜マークがある、

 

□足立区の敷地調査を依頼されたのは2018年の秋ごろでした。

役所で調査をしたのですが、催促がなかったので後回しにしていましたが、

さすがに1年はまずいと思い。。。

 

 

□目を引くノボリを見ながら、周辺をフラフラしてはスケッチを描きを繰り返していたら、鋭い眼差しの方に「お兄さん何してるの?」っと声を掛けられたので、

「こんにちは、寒いですね。屋根の設計してるんですよー」っと殴り書きのスケッチだけでなく免許証もみせる羽目になりました。

□その事を依頼主の方に伝えると、

「馬鹿ねー。それ警察の人よ。怪しかったんでしょうねー。。。」っと大笑いしていました。。。

 

※S様

お馬鹿な私がまとめた調査報告書は、2月初旬にお持ちします。

19 1月 2020 no comments

タグ: ,

Post a comment