尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 外構完了 -
18129
post-template-default,single,single-post,postid-18129,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 外構完了

越谷の家 外構完了

Posted by 尾谷 in 建築

「越谷の家」の外構工事の一期工事がひとまず終えましたのでお伝えします。

 

■コンクリートの塀の裏側に電気自動車用のコンセントを設置して。。。

01

 

 

■カーポートを設置して。。。

02

 

 

■目隠しの植栽や物干し金物を設置して。。。

03

 

 

■自然石を敷き詰めたら完成!
っと思いきや、少々つまずきやすい出っ張ている石があったので。。。

04

 

 

■外構担当のMさんが交換する為に石を抜いたかと思いきや、「このままにしてみようかー?Aさん気付かないぜー(笑)」って言ってるし。。。
たしかに、奥様の足がはまってる姿を想像するのは面白いのですが、確実に怒られるのは私なので、平坦な石に交換してもらいました!

05

 

 

■そんなこんなで外構は一期工事完成しました!

06

 

 

■なぜ、一期工事なのかと言いますと。。。

前面道路が今年度の予算で拡幅整備する予定なので、車路や塀工事などの二期工事は来年の4月以降になるんです。

07

 

 

※あまり庭いじりが好きでないA様。
お次は季節の移ろいを感じさせてくれる植栽工事です!
お楽しみに~。

 

26 11月 2014 no comments

Post a comment