尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 春の散歩 -
10656
post-template-default,single,single-post,postid-10656,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

春の散歩

春の散歩

Posted by 尾谷 in 植物

住宅の設計は、30分で出来るお宅もあれば2週間かけても出来ないお宅があったりとまさしく千差万別。

 

先週末より、せっかちな同級生より相談された建物の基本設計に着手したのですが、なかなか良いのが産まれません。
耳から「モクモク」煙を出し、卓上で鉛筆を舐めたり転がしていても最良のプランは産まれない事を今までの経験上知ってるので、ぶらぶらと散歩にお出かけ♪

 

■自宅に咲いている、ハエ取り草と水仙の一種の花を眺めていたり…

 

 

■自宅の枝垂れ梅の可憐な花と匂いを嗅ぎながら、冬眠から覚めた亀を水鉢に入れて遊んでいたり…

 

 

■犬の散歩をし、道端の草花を眺め頭をクリアーにしていきます。

 

 

 

 

■プランの壁にぶち当たると江戸川の土手に行き、出産が近い牛さんに草をあげながら「生むのって大変だよね~」っと牛と一緒に話しているんです。

傍から見るとちょっと危ない人ですが…

 

 

 

※○山殿。
こんな自然あふれる環境の中で設計をしています。

本日難産の末、元気に出産予定です。

ケーキでも買って渋谷区から無事に産まれる事をお祈りください♪

 

 

 

 

 

 

28 3月 2012 no comments

Post a comment