尾谷工務店 | 尾谷工務店 | お盆休み 8月17日 -
7953
post-template-default,single,single-post,postid-7953,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

お盆休み 8月17日

お盆休み 8月17日

Posted by 尾谷 in

第四コーナーに差し掛かり、半強制的に体力を消耗し体重が減った17日、18日の出来事です。

まずは、辛く苦しかった17日の出来事から。 

 

この日、最愛の妻は息子と私から逃げるように、そして小躍りしながら仕事に向かってしまいました。

・・・私と息子の二人っきりです。心の準備が出来ていません...

浮かれポンチな頭を仕事モードに切り換える為にゆっくり自宅で読書でもして過ごしたいのですが 、相手を思いやる心が掛けている息子にはそんな配慮は当然ながらありません!

 

■9:00 野田市 

◇なぜかこの暑い中、野田市にある清水公園にある「フィールドアスレチック」をしに行きました。

 

 

◇初!アリ地獄

珍しく真剣な顔でしょう~!

なぜならこの「アリ地獄」は小学1年生からの参加競技なので、今回初めてのチャレンジなんです。

 

 

◇すり鉢状の床をぐるぐる走りながら脱出する競技です。

 

 

◇私の目の前で力尽き落ちていきました。

当然ながら、手を差し伸べたりなんかしません!

 

 

◇手助けをしない父親を持った子供を不憫に思ったのか、係の人がロープを投下していました。

甘いな!

 

 

◇初!水上コース

このコースも小学1年生からの参加競技なので初めてのチャレンジです。

 

 

◇短い手足でがんばってます。

 

 

◇イカダ渡り

チェッ!少しはびびるかと思ったのですが、普通に渡って来ました。

残念ながら落ちませんでした...

 

 

■ 15:00

息子には「泥パック禁止令」を伝えたので少々不満のようですが、休憩する間もなくザリガニ釣りの開始です!

当然ながら素晴らしい気温に恵まれています。

 

 

■暑さにやられて変なテンションの私です。

 

 

 

 

 

 

23 8月 2011 no comments

Post a comment