尾谷工務店 | 尾谷工務店 | yonabe gallery -
15275
post-template-default,single,single-post,postid-15275,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

yonabe gallery

yonabe gallery

Posted by 尾谷 in 建築

日々の忙しさに気を取られ、ブログの更新が疎かになっていました。。。
久しぶりの更新!お伝えしたいことはたくさんあるのですが、まずは1か月前に横浜の元町に出動していた話でも!

 

□横浜市の元町で、3月1日まで開催されるギャラリー内に設置するステージ等の打ち合わせをし。。。

01

 

 

□図面を描いたら。。。

02

 

 

□現場での作業を減らす為に大工さんがステージは会社で製作し、杉の無垢材のベンチが到着したので、車に積み込み。。。

05

 

 

□早朝に現地に到着し、荷物をおろし準備万端!

06

 

 

□大工さんが設置作業している間、私は2階で新規の物件のプランニングをしていました。

07

 

 

□なんとなくプランの見通しがたったので小躍りしながら1階に下りると、まもなく完成のステージ。
私がいないので、作業がスムーズにいったようですね♪

08

 

 

□ステージそして、弊社の構造材でもお世話になってる紀州の「山長商店」さんベンチの設置を終え、中華街で食事をして大工さんは撤収~

09 10

 

 

□そしてプランの続きをしていたら、ステージの仕上げの為、塗装屋さんが他の現場から駆けつけてくれました!
まずは、養生をして。。。

11

 

 

□お次は、パテ処理をして。。。

12

 

 

□そして、秘伝の塗装をしたら。。。

13

 

 

□綺麗なステージの完成!

14

 

 

■yonabe gallery

3月1日まで様々な形のアート作品が展示されていますので、是非!

 

http://yonabe-gallery.com/

15 16 山長商店 杉材のベンチ

 

05 12月 2013 no comments

Post a comment