尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 7月 よーいドン! -
23675
post-template-default,single,single-post,postid-23675,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

7月 よーいドン!

7月 よーいドン!

Posted by 尾谷 in 建築

もしかしたら、竜宮城に行けるのでは?っと、自分に都合よく一瞬思った7月のスタートダッシュの模様をお届けします。

 

■蓮田での打ち合わせを終え、車を走らせてると道路を横断してるカメさんがいたので、車を停車し抱えて緑地帯に避難させたにも関わらず、何度も何度も道路に向かって歩き出し、車に轢かれそうになるので助手席に座らせ。。。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

■自宅に連れてきました。
右側は、我が家のイシガメのカメ子。
左手は、拾ってきたカメのデカ子で、妻が餌をあげようとしたら口を大きく開け威嚇し噛もうとしてました(笑)

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■そんな浦島太郎の気持ちになりながら、7月をスタートしました。

新規の春日部市のお宅へリフォームの打ち合わせに伺い。。。
近くにある、弊社で10年前に新築した春日部市のM邸を眺め。。。

04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■植栽が育ち、街に潤いを与えていて嬉しくなりました。

05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■野田市 野田の家Ⅱ
床暖房の設置状況を確認し。。。

07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■春日部市 K邸
◇サッシ交換工事を終え、内部造作の塗装をしてる塗装屋さんと。。。

 

09

 

 

 

 

 

 

 

 

◇続いて行う高圧洗浄そして外部塗装の打ち合わせをしました。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

■野田市 T邸

さりげなく会社の表示板を設置したお宅では。。。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■内装と防犯のリフォームが着手しました。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちびっ子にいじめられてませんし、ウミガメでも無いのですが、カメさんを助けたお礼に竜宮城のような所に行ける様に7月も頑張りたいと思います!!

04 7月 2016 no comments

Post a comment