尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 4期工事の打合せ~ -
7399
post-template-default,single,single-post,postid-7399,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

4期工事の打合せ~

4期工事の打合せ~

Posted by 尾谷 in 建築

梅雨が明け、肌をジリジリ焼く音が聞こえそうな日差しの中、野田市で茶室を設えたお客様からリフォームの相談があったので、涼を求めついでに現地調査に伺いました。

今回の依頼は、2階にある和室のリフォームです。

たしか去年の7月もこのお宅で工事をしていたような...

Sさん!リフォームする場所は無いと思われますが、来年も7月のスケジュール空けときましょうか?

 

4期工事の打合せの前に、現在着工している野田市のリフォーム現場にて打合せをしました。

このお宅では、LDKの改修と外部のメンテナンス工事をしています。

 

■足場の架かった現場

 

 

■外部塗装の前に高圧洗浄中です。

 

 

■内部は先週完了しました。

既存のキッチン。

 

 

■キッチンレイアウトを変更し対面キッチンにしました。

写真のアングルが悪いため、キッチンが見えません...お許しを~

対面カウンターの壁が一部高くなっている所には、愛用していた食洗機が設えてあります。

 

 

 

◇塗装業者さんと板金業者さんとの打合せを終え、車を走らせること3分。4期工事目突入のお宅での打合せで~す。

■玄関にはユリの花が飾られていました。

白太の杉板に映えます。

 

 

■ 以前施工した茶室

無駄な物を置くことなく大切に使われています。

作り手として嬉しい限りです!

  

 

13 7月 2011 no comments

Post a comment