尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2014年 大暑 -
17229
post-template-default,single,single-post,postid-17229,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2014年 大暑

2014年 大暑

Posted by 尾谷 in 建築

7月23日の今日は、一年で一番暑い日と言われる「大暑」です!

そんな「大暑」を狙ったわけでは無いのですが、2月より依頼押されていた屋根の改修工事を着手しました!

 

◇松伏町 T邸 積雪による漏水の為屋根の改修です。

永らくお待たせしたT様。

日頃の行いが良い為、タイミング良く梅雨明けしましたね!
明後日には屋根の葺き替えを終えますので、夕立が来ないことをお祈りください。
01 02

 

 

◇ちなみに、去年の「大暑」の日の大工さんは、目にゴミが入らないようにサングラスをして作業してましたー(笑)

03

 

 

 

※皆様。

これから暑い日が続きますので、血圧が上がらない程度に塩を舐めながら夏を乗り切って下さいませ。

 

23 7月 2014 no comments

Post a comment