尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 野田市 M邸内装リフォーム -
17800
post-template-default,single,single-post,postid-17800,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

野田市 M邸内装リフォーム

野田市 M邸内装リフォーム

Posted by 尾谷 in 建築

お次は、野田市の七光台という場所で22日から着工している内装のリフォームの途中経過をお届けします!
なぜ、途中経過なのかは秘密です。。。(笑)

 

 

■工事着手2週間前に伺い、工程表の説明をし、内装の打ち合わせをし、「宿題としてクロスを決めておいて下さいねー」っと言いサンプルを渡すと、「俺が決めるとムラサキになっちゃうよー」っという旦那様。

02

 

 

■工事着手した22日に、たいていの事は対応できる大工さんから困った声で「Mさん。綺麗になるのが嬉しいようで、キッチン交換したいそうなんですが、どうしましょうー」っと電話があり、「キッチン2週間納期かかるから、ひとまず既存のキッチンを復旧させるしかないよねー。設備屋さんにその旨伝えておいて!」っと伝え。。。

03

 

■25日に奥様とキッチンメーカーで打ち合わせをし、26日に承認して頂き速攻発注!

04

 

 

■内部塗装中の塗装屋さんに「キッチン交換するので、台所廻りの仕上げはちっと待ってねー」っと伝え、手摺に手を掛けると。。。
お客さんは良いけど、何仕事増やしてるんだよー的な視線を浴びましたー

05

 

 

※M様。当初の予定では27日に完了でしたが、私の読みが甘かったです(笑)
新しいキッチンが来るまで、愛着のある今のキッチンとの別れに涙流してお待ちくださいませ~。

 

 

27 9月 2014 no comments

Post a comment